星のカービィシリーズのブルブルスターをやってみました。前と同じくメロディはスタイロフォンで重ね撮り、バックはDS-10+です。DS-10での打ち込みより、撮影より、ミックスよりも動画作成が大変でした。動画編集に使うソフトの導入からやってたからなんですけどね。 mylist/7511745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9798435