今回は、「トスカ村」です。ストーリーが進んでおります♪カイムが温かく迎えられてて、ちょっとホロリときてしまいます。そして新事実です、皆様!!ケロロンは神様でしたwwジーク・ケロロン!!w実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^前→ sm9735219 次→ sm9850748 ●ロストオデッセイ・マイリスト→ mylist/16938661 ○ mylist/14610020 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→ mylist/12911087 ●ブログ→ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/