Player:いのら 前回上げた動画に耳かきがやりやすいとのコメがあったのでやってみました。ネタプレイです。精度も適当です。自分は耳かきよりバチペンのほうがいいみたいです。 自分は左利きではないです。太鼓以外では右利きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9801862