GEプレイ中の俺が友人とぬるくMHP2G実況(?)プレイ7

GEプレイ中の俺が友人とぬるくMHP2G実況(?)プレイ7

どうも、SHERYLです。今回は私とsRk2さんとHIROさんの3人で"最凶の暴君ハバネロ"を食べながら雪山でトカゲを狩りに行ってきましたw このハバネロ、辛いものが苦手な方でも大丈夫、辛くないです。えぇ、辛くないですが痛いです。 ※のっとすーぱーぷれいです。 前 sm9781953  マイリスト mylist/17728175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9802605