【戦場の絆】イタチ、ほのぼのAクラスの日常【カメラテスト】

【戦場の絆】イタチ、ほのぼのAクラスの日常【カメラテスト】

ども、戦闘修行中のイタチです。今回は字幕なしバージョンです衝動買いでポケットビデオカメラを買ったのでうpしてみましたカメラは コダック Zi8 + トダ精光K-38 を使用腕は残念ですのでご了承ください^^;オデッサ88 ミノ粉50ですイタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ イタチの戦果帳2  mylist/12268982 イタチの戦果帳1  mylist/8397947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9803622