ヴェン編クリア後ゴエモン「テラ、アクア。次はどちらがオーズと旅に出るのだ?」テラ「あいつに操作されたら、命がいくつあっても足らん。アクア、お前が行け」アクア「それなら、闇に落ちたほうがマシだわ。テラが行きなさいよ」そして、サムネへキングダムハーツその14→ sm9747645 その16→ sm9864997 ヴェン編→ mylist/17221621 テラ編→ mylist/17769123 何かあれば、こちらまで→[email protected]>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9806715