【じっく】下手クソがムリしてラウドネスの「Racing The Wind」を弾いてみた

【じっく】下手クソがムリしてラウドネスの「Racing The Wind」を弾いてみた

LOUDNESSの「Racing The Wind」を限りなく初心者っぽいギターと限りなく耳障りな音で録音して無謀にもうpしてみました。最初に断っておきますが、ソロは弾くことを放棄していますので生温かい目で見てやって下さい(笑)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9807104