LUNA SEA ROSIER hide memorial summit live verをギターで弾いてみました★

LUNA SEA ROSIER hide memorial summit live verをギターで弾いてみました★

プリンスで弾き直してみましたが、余計ヘボくなっています(^ ^; まぁライヴバージョンという事でおおめにみてください★ GT-10に、ブリッジだけフロイドローズオリジナルのエドワーズPRです。サウンドもプリンス&hide memorial summit live仕様にちょびっと変更しています。 マイリスト→LUNASEA / mylist/8500143 JUDY AND MARY / mylist/8342441

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9807502