花弁とKAITOを【描いてみた】

花弁とKAITOを【描いてみた】

■花弁とKAITO。そんな事はないとは思うんだけど、微えろ?うーん?? 相変わらずただ塗ってるだけで参考とかにはならないと思います。お時間のある方向けです|ω・`)【マイリスト】 mylist/8650695 ■使用ソフト、SAI(下描き:鉛筆、塗り:エアブラシ) ペインター(デジタル水彩、ペン(効果に使用))で花弁とKAITOを描いてみました。■→完成:ピアプロ http://piapro.jp/content/qeqrhk8hgumn038f ■→お借りした楽曲  sm8657496sm7464544 、ピアプロから音源をお借りしています。3/6 追記:手が凄く苦手なので、有り難うございます。頑張りますヽ(*^。^*)ノ がくぽ版→ sm9927964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808160