【イギリスっぽく】まゆげサーキュレーション【歌ってみた】by夏味

【イギリスっぽく】まゆげサーキュレーション【歌ってみた】by夏味

▽お久しぶりです議長です。なんか流行ってるし化物語見てたしって事で歌ってみました。ぶっちゃけ酷い(土下座久々に真似したのもあるけど、二番煎じにならんよう急いだらご覧の有様さッ!でも聴いてくれたら嬉しいなッ!!絵も歌詞も頑張った…よ……(死体

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808213