初投稿です。ピノキオPの初音ミク曲『ポンコツ天使』( sm8339640 )に惚れ込んでしまい4番煎じ(?)にもかまわず絵をつけてみました。「おれらのうた」っぽく。ついでに、ピノキオPの初投稿1周年を「祝ってやる」補足:動画内の使用ツール一覧から「つんでれんこ」がもれていました。追記しておわびします。補足2:今さらながら歌詞追加(2010/03/26)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808619