【頑張って雰囲気出して】飴か夢【歌ってみた】

【頑張って雰囲気出して】飴か夢【歌ってみた】

■おはようございます、絶好の引き篭もり日和ですね。ファン太です。■今回エフェクトとかは一切使わずにエコーのように出来る謎の技術を発見しました。まぁただまったく同じ音源をちょっとずらしただけですけどねww■所々本家と違うかと思いますが、そのほうが個人的に歌いやすかったのでそうしました。最後はなんかごめんなさいwww■飴か夢本家様→ watch/1265371393  マイリスト→ mylist/9349287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808716