装備変えたらだいぶ楽になったな~。でもそろそろ二人じゃきついかもね・・・。時間的に。誰か一緒にやってくれ!追記:狩メン募集!詳細はブログにて!cat 視点→< sm9815988 >前 →< sm9753136 >次→<録画ミスです。cat視点でお楽しみください。 sm9896655 part6→ sm10069631 >MH3マイリス< mylist/17686326 >マリカーマイリス< mylist/17411275 >零マイリス< mylist/18631362 >ブログ→ http://red0111.blog100.fc2.com/