[ブレスⅡ実況]久し振りに使命の子になってみた 29

[ブレスⅡ実況]久し振りに使命の子になってみた 29

ブレスオブファイアⅡの実況プレイです。思えばリュウにとって全てを狂わせた敵だったのだから、もう少しいたぶってやればよかったかもね。※前回の追記で戦闘なんとかしますと記述しましたが、カットしないと40分近くの時間になってしまうのと、戦闘中無口+突撃と面白みのない場面が続いてしまうのでカットさせていただきました。楽しみにしていただけた方には申し訳ありませんでした。パート28→ sm9733357  パート30→ sm9886164  マイリスト→ mylist/14729778  パネポン→ mylist/17550359 ご意見があれば→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9809135