【ヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】

【ヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】

替え歌がね、素敵なんです。…というわけで歌ってしまいました。■才能がね、すごすぎるんです。な、替え歌元様→ nm8341038 ■今までで一番練習したんですが、リズム音痴はどうにもなりませんでした。■音ちっちゃいです。■画質も悪すぎです。■何より声が安定してないです。どうしよう、投稿して1分で歌い直したくなってきた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9809492