一昨日くらいからくしゃみが多くなり目がめちゃめちゃかゆくなってきました。これだから春は!/(^o^)\1戦目 疾風バラ ラグなし 突撃21被迎撃1 開幕ミスって主力2体落としてしまいました。いくら柵が嫌いでももっと大事に部隊扱うようにしないとw2戦目 5枚八卦 ラグなし 突撃27被迎撃5 だいぶ減ってはきましたがまだまだ自分のマッチ率上位の八卦。なによりも1枚がけ連打がキツイwご意見感想など→[email protected]その114→ sm9721403 その116→ sm9886640 マイリスト→ mylist/8258218 , mylist/17540685