【APヘタリア】香港☆ファイヤーエンドレスナイト【なぜ歌ったし】

【APヘタリア】香港☆ファイヤーエンドレスナイト【なぜ歌ったし】

どうも、毎度安心の音程ログアウトなうp鍋です。香港コスしてたら歌いたくなった的な。編集ソフトと仲悪い的な。歌詞間違えてごめんなさい…■マジぱねえ本家様→ sm9746843 ■後悔を公開マイリス→ mylist/15563667 ★追記:うわああああ!某所の生からいらした方ありがとうございます!!安心の残念クヲリティに期待して頂き、ありがとうございます!★新作→ sm11436521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9810735