はじめまして!もりもりこです。 今回jonyのお二方とコラボ実況させていただきました!難易度はベテラン!もりこ視点しかありませんのでご了承下さい。ちなみに私は下手なのでアタタカイ目でよろしくおねがいいたしますm(_ _ )m また、skype実況のため音声が途切れたり、遅れて聞こえます。ご了承下さい。次→あるの? ブログ「jony's にっこり実況プレイ」: http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/ ブログ「もりこのもっこり実況プレイ」 http://morimoriko184.blog85.fc2.com/