初めましてな初投稿です。雨笠ともうします。死にたがりにひと聴き惚れしたので歌わせていただきました。ジェバンニしてみたくてあわてた結果がこれだよ!mixとか頑張ったつもりだけれど、聴きづらかったらごめんなさい。うたわせて頂いた原曲さま: sm9809880 ▼vocal/mix 雨笠 ( mylist/17397802 :co441938:Twitter/@k777xxx)→ sm9842198 bpm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9813084