かっこいい?うみねこのなく頃に

かっこいい?うみねこのなく頃に

やっとパソコンが復活したので久しぶりに投稿します。曲はオカルティクスの魔女ですよ。^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9815164