◆やれやれ、何事かと思えば。世界の新着拒否する気持ちがようやっとわかったわ。◆明らかに2月にうpしすぎなメカオンチPです。実は10代最後の投稿。◆エフェメラの歌詞をじっと見てたら何かが降りてきた。でどういうわけかKAITO視点じゃなくマスター視点になった。まあおk・・・? ◆今回はゼロのみです。たぶん次にうpするエフェメラはイチのみになると思います。◆前回宣言したとおり、これも課題曲なのでやはり無調教。地味に苦労した。◆マイリス mylist/17269424 、配布元 nm5749954
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9815737