沼男です。久しぶりの投稿です!冬の終わりも近いですが、まだまだ寒い日が続きますね。今回は切ない冬のラブソングです。おにねこさんに素敵なイラストを描いていただきました。KABさんにアレンジをお手伝いしてもらいました。ベース、ピアノ、シンセなどはKABさんにやっていただきました♪KABさんマイリスト→ mylist/15312871 沼男マイリスト→ mylist/1153662412 /17新作「Haze」→ sm13051736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816576