先日、就活に行って手ごたえを感じた会社がブラック企業として有名なところでした。なに、気にすることはない 川´_ゝ`)そんなわけで皆さまに明日が来ることを信じて永遠の応援ソング(酷いver)を捧げます。無いとは思いますが腐コメはご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816757