【戦場の絆】テストUP【Aクラスの下のほう】

【戦場の絆】テストUP【Aクラスの下のほう】

OD 8VS8 ミノ50ガンタンク 赤1 MS弾デジカメ買ったのでテストUPです。腕、画質ともに残念ですがガンバリマス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816860