George Winston - Carol of the Bells

George Winston - Carol of the Bells

既存のものより聴きやすいのが欲しかったので、youtubeより転載。BGM用なので、イアイア言いたい人は他でやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9817707