初の動画作成で初投稿で架空戦記という思い切ったことをやってみました。割とアバウトに、ホームコメディ的なノリで進めていければ、と思っています。なお、戦闘画面は3話か4話まで登場しない予定。架空戦記と言っておいてどうなんだコレは。 ※世界観、特に日程に関する部分は独自解釈が多く含まれてますので、ご注意ください。 / 次 → sm9860855 / マイリスト mylist/17845553 / ふろく http://hotrodder.blog99.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9818218