連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 2/2

連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 2/2

配線の接触か、音が所々変になってますね。Iを録画するのは初めてです。前より安定してきたってのはあるけど、それでも難しくやり直し多く クリアしてもつまらなくウンザリなので。他の方でIをチャレンジされている動画だけは沢山あったので、自分がやる必要もないかと思い避けてました、普段もプレイしてませんね【8面】Iルートでオーブが最難となっている要因の一つであるステージノワールは、隙が意外と少ないので遠くからCSしてるトコを撃ち返したり、ビーム連射に対しても大きくステップしてでも被弾を少なくするのが、時間はかかるが確実な対処に思う【9面】ゲルズゲー2体同時の配置を考えたスタッフは頭おかしいと言いたくて数年1/2 / sm9818278     mylist/14073148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9818400