【スマブラX】乱闘時々潰し part12

【スマブラX】乱闘時々潰し part12

久しぶりの投稿^^ 今回も潰しです。一時潰し動画続きます!  1≠2=3です   1戦目は前の部屋(リンチ部屋)で俺が相手にならないと思ったのかタイマンの形になりました。4Pは1人じゃ何もできないようですw  2戦目アイテムが味方してくれました^^ そして3戦目仲間割れとは醜いwwpart11→ sm9669099          マイリスト→ mylist/17369339   part13→ sm10079689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819874