【第一章 ep.10】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 16

【第一章 ep.10】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 16

それは星座の神話さ、ソルジャー・ドリーム~待合室→ sm13434289  次→ sm9829715   mylist/20354811    ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→ http://peperot.anime-life.com/  ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページ http://www2.odn.ne.jp/~caq12510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9820217