【ダリオ】NYR44でダレBRその3【戦場の絆】

【ダリオ】NYR44でダレBRその3【戦場の絆】

この日はShin/H氏、YUDA氏など、自分より勝率の高い人を引けました。ただ一方で、負け越しも多数引かされました。どうにもならないマッチでも、せめて1勝は狙う。このつもりでやってきて、どうにか滞りなく猛将の称号を獲得するに至りました。まぁ、こんな称号ただの飾りですが。★を7000個持ってる人が強いなんていうルールはありません。むしろ人によっては称号の重みに振り回されている人もいるんじゃないでしょうか?いろいろ考えてみると、通算勝利数の称号ってはたして必要なのかどうか…少なくとも自分には必要ないと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9821625