無事終わりました。X7の動画の時に作ったPVのせいで嫌でもいれなければならなくなったエイリアエピソード付です。最初はシリアス的なかんじだったんですがギャグを抜いたら寒かったのでギャグにしました。次からはX7をがんばって作りたいと思います。リスト→ mylist/9625700 旧・X5BGM変更リスト→ mylist/3553885 Rプロジェクト1 X7→ mylist/7904036 2 初代ロックマンナビアレンジ→ mylist/8071406 今までうpしてきた動画→ mylist/4984802 新作 X7→ mylist/18277019