【戦場の絆】NY(R) 6vs6 高機動型ゲルググ【エイラーニャ】

【戦場の絆】NY(R) 6vs6 高機動型ゲルググ【エイラーニャ】

やっと焦げ支給されました。対人戦9回目ぐらいかな。見事なS厨だな~。マイリスト mylist/13861617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9823644