【せっかくだから】ユイチイタンでびったんびったん【させたかった】

【せっかくだから】ユイチイタンでびったんびったん【させたかった】

まぁ、ビッタンビッタンだし。絵はメダロットGのドットを目コピしたもの。無駄なうえに下手なループがあるから早めに戻るボタン押しとくといいですよ。 マイリスト→ mylist/13179323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9823837