雰囲気で選んだ。枢軸+連合+他3名分各一番のみ。数年前の曲ばかり選んだので他の方とかぶってはいない……はず。画像は本家様よりお借りしました。荒れない程度でねーよwコメや語り・考察コメも存分にどうぞ。兄ちゃん贔屓してねって?そんなことないよHAHAHA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824111