[飽きm@ster] 大丈夫 -如月千早- [千早誕生祭]

[飽きm@ster] 大丈夫 -如月千早- [千早誕生祭]

こんにちは、夏龍Pです。本作品は飽きm@ster参加作品です。去年の10月くらいに少しずつ作ってて、一番までようやくできたころにデータが全て消えました。たまたま晒しをしたときにあげた、かなり初期段階のものがあったので、少し手を加えて今回うpしました。本当はもう少し色々変わってたんですが(羽の色の付け方、文字をもっと入れたり、月で踊ってるところの下足が出てるところ修正したりとか……orz)いつかフルverなりもう少し長めに作りたい。そして千早、誕生日おめでとう。素材はみちくさP、モリモリソザイより拝借。多謝。自作品マイリスト:ノベマスとかPV?[ mylist/11629092 ] カープ関連[ mylist/11362379 ] 歌ってみた[ mylist/13249408 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824199