【歌ってみた】TKB【らいず】

【歌ってみた】TKB【らいず】

蜂蜜『らいずの好きそうなのあったよ』らいず『ん?』蜂蜜『TKB』らいず『℃℃!!蜂蜜の見せてくださいw』蜂蜜『…落ち着こうか。』ついに花粉症に襲われたぽいですがこの曲はどうしても唄ってみたくなっちゃって・・・wサムネは蜂蜜さんがmixiのTOP画用に描いてくれたものを勝手に・・・w次の曲⇒IMITATION BLACK Piano ver.(3/10) sm9976321 その他の曲⇒ mylist/14795775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824836