初めまして、ポジと申します。よろしくお願いしますmm初実況してみました。テイク5,6回目の撮影なのでテンション低めの上、緊張しまくりでなにかとgdgdですが、それでもよろしければ生暖かい目で見てやって下さい。追記3/12…第二回目からタイトル変更致しました。水没林お散歩編→/ sm10001476 mylist/18048038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9825707