駅弁を食べに行こうよ! 流氷みれるかな?2010 その2

駅弁を食べに行こうよ! 流氷みれるかな?2010 その2

今回は万世さんの「ヒレかつサンド」を食べてみましたよお値段は600円食べ終わったら機窓をどうぞ、車窓とは違った楽しみ方がありますよんその1: sm9781360  その2:ココダヨ その3: sm9853194  旅動画> mylist/11661674 駅弁動画> mylist/14330240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9825893