【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた9

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた9

ども、恥かしい話、最近になって乱数孵化と言うものの存在を知ったガンドです。内容は理解してないし、どの道プラチナ持ってないのでできませんが。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。さて、お気づきの方がいらっしゃいますが、家のPT、特殊アタッカーが一体もいません。趣味に走った結果がこれだよ!そんなわけで、毒タイプの特殊アタッカーを入れることに。候補としては、フシギバナ、ゴースト、ゲンガー、ロズレイド、ハブネーク、ドククラゲ、マルノームにスカタンクと、ここら辺でしょうかね。この中で選ぶとしたら、、、ハブネークかゴーストじゃね?(ぇ   そんなわけでハブネーク育成中。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9826158