アイドルマスター 「I have a dream ~如月千早の夢~」

アイドルマスター 「I have a dream ~如月千早の夢~」

――「アイドルとしての夢は、歌姫としてトップアイドルになること。」――「歌姫としての夢は、世界で通用する歌唱力を身につけること。」―――「如月千早としての夢は、そのすべてが私の夢であり、到達すべきところなんです。」◆_使用曲:「I have a dream」(ABBA) 。 歌としての歌詞も、千早に合ってると思っていたので。根っからの歌姫はやっぱこうでないと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9826478