ねぇ聞いてよレモネード を歌ってみた@かんぺぇ

ねぇ聞いてよレモネード を歌ってみた@かんぺぇ

レモネードはお好きですか? かんぺぇと申します素晴しい歌詞と楽しい曲でいつも元気をもらっています聞いて下さった方が少しでも楽しい気分になって頂けたら幸せですところでレモネードっておいしいの?[10.3.15]500再生ありがとうございます!びっくりです。本当に全ての方にありがとうございます![10.6.2]1000再生ありがとうございます・・・!信じられません・・・>< 感謝感謝です!☆本家様(hanzo様)→ sm6484112 ☆音源はピアプロでお借りしました→ http://piapro.jp/hanzo39 ☆かんぺぇマイリスト→ mylist/16561481 ☆最新作:ナゾカケ→ sm14023649 ☆聞いて下さった全ての方にありがとうございます☆友人支援!冬みかんさんのレモネード→ sm9937840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9826801