私の動画を踏んで、去っていく方の理由の多くに『うるせぇ』があると思っています。今までは、その『うるせぇ』も個人的には楽しかったので、アリにしていました。しかし今回の動画を見返して、8:00~8:30の『うるせぇ』は、自分でもさすがにトサカに来ました。なんだろう、この気持ち。ひょっとして殺意?その31: sm9814623 その33: sm9851386 mylist/16672119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9827296