【気合の】ヘタゲリオン描いてみた【ペイント】

【気合の】ヘタゲリオン描いてみた【ペイント】

○美術の授業以外で絵を描くことがないヘタレうp主が、ペイント機能でガシガシと「エヴァ風ヘタキャラ」を描いてみました。クリックのしすぎで指を傷めました・・・                                     ○私の画力では、誰が誰か分からない全員カナダ状態になってますので、推理しながら鑑賞してみて下さい(:D) ̄|_                                                       ○「ハハッ、下手くそwwww」とニコニコしていただければ本望です、それではどうぞ!(`・ω・´)            再生コメントありがとうごz・・せ、宣伝だと?!大感謝です!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9827795