MAEのライヴいってきた。前座のOwl cityがガチでよかった。多分これは1年前くらいに仮組して飽きたやつ。5月はコープランドのライヴ行くよ。最後だしもりあがってほしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9828222