あずサスペンション【飽きm@ster】

あずサスペンション【飽きm@ster】

MAEのライヴいってきた。前座のOwl cityがガチでよかった。多分これは1年前くらいに仮組して飽きたやつ。5月はコープランドのライヴ行くよ。最後だしもりあがってほしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9828222