皆様こんばんは。デービーしてますか?意味不明ですみませんw このたび新しいプレイ動画をあげさせて頂きます。タイトル通りに昔懐かしい『フラッピー』をやってみたいと思います。パズルゲームは比較的得意だと自負しておりますが、敵キャラがかなり鬱陶しい存在で、アクション要素もございます! 2デービー目⇒ sm9848945 フラッピーマイリス⇒ mylist/17796649 前作『裏ドラゴンバスター』マイリスト⇒ mylist/16316653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9828427