gdgdです。エンコード関係をいじっているので若干良くなったかと思われます。気のせいですね、わかります。 赤単(まっとり)vs黒単TR(sibu) http://sibu0715.blog46.fc2.com/ mylist/17693702
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9829423