4作目。涼宮ハルヒの憂鬱&消失のOPです。映画を見に行って無性に弾きたくなりました。それと録音して気付きました…。音ちっさ!!これはヘッドホンして音上げないと聞こえないですね…。すいません…。そんなこんなで、お聞き苦しいかとは思いますが、耳を傾けてやって下さい。マイリスト→ mylist/13575125 次作→ sm10792843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9829803