【歌ってみた】祭りのあと【Base Ball Bear】

【歌ってみた】祭りのあと【Base Ball Bear】

どうも、和泉です。ふたたたび、リクエストがあったのでBase Ball Bear歌ってみました。今回、ちょっとイマイチかも>< 今までの →( mylist/16647851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9830118