なんかもう【フロントミッション2nd】実況プレイpart35

なんかもう【フロントミッション2nd】実況プレイpart35

射爆撃。爆射撃。射撃及び爆撃。フェンリルはあるのか?【良いかと思われた新マイクですが、録音の設定をいじったせいか、今まで気づかなかっただけなのか、ノイズが】<前= sm9717148  次= sm9954791 ><List= mylist/11701017 ><他Link= mylist/8812971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9830157