【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart7-2

【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart7-2

前半が無駄に長過ぎて後半グダり過ぎた。・゚・(ノД`)・゚・。 レオナールさんなんて使う気なかったのに… ちなみに武器取得の条件は絵に触れる順番だそうです、分かりづらいww  Part7-1→ sm9831155  Part8→ sm10306695  フリーミッションのマイリスト→ mylist/12570156  本編マイリスト→ mylist/12497809   ブログ→ http://aokihagenki.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9831606